忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 20:14 】 |
pagetop
購入録2
以前買ったマジョマジョのラッシュエキスパンダーネオ?が自分的には大失敗だったので、やっぱりデジャウ゛の塗るつけまつげにもどしました。セパレートが綺麗で好き。

ビューラーも資生堂の買ってみたり(^O^)600円になってたので。
使いやすい。良いね。

あとリップ。ニベアのくすみリセットしてくれるやつ。ひそかなるリピート。好き。


そんな感じ。
楽しかった久々のドラッグストア。



PR
【2007/10/13 21:23 】 | お買い物| comment(0)| trackback()
pagetop
購入録
パンツ2本とハワイスーパーTシャツをdanで買った。

サルエルタイプしか買ってなかったここ最近(むしろパンツなんて試着が怖くて買ってなかった)。

ダルダルの古びたやつをヘビロテの日々でしたがついに・・・!

スキニー一歩手前の極細タイトジーンズデビュー。
一番おっきいサイズを試着して、結構ピチピチだったのに、「まだいける!」と店員さんが2サイズも小さいの勧めてきたからダメ元で履いたら意外にフィット。履き心地も良かったし即買い。青紫のカラーパンツもタイトな型を。何か新境地開拓したわ~今日。何より新しいズボン買えたのが嬉しい。

Tシャツは言うまでもなく可愛い。


あとユニクロ今日安かったから行って、インナー2枚買った。あとブルーとワインレッドのカラータイツ。雑貨屋とかで3枚1000円位で買えるのに何故かユニクロで買ってしまった。ちょっと後悔。去年買った柄・カラータイツと合わせて5枚。今年は主に柄タイツ集めたいね。


あー実際修学旅行で着るラフな感じの服がない。恥ずかしいのしかない。普段着以上に普段着でいたい。よくわからない。



【2007/10/13 21:13 】 | お買い物| comment(0)| trackback()
pagetop
キャリーバック
豚革~っ。可愛い。
いきなり鍵開かなくて困った★


これで立派な旅人だーい。





【2007/09/30 20:33 】 | お買い物| comment(2)| trackback()
pagetop
弾丸ポラロイド
そして念願の巨大コルクボード!

わーい(^O^)



【2007/09/24 16:34 】 | お買い物| comment(0)| trackback()
pagetop
桃色パラノイア
カラーボックスを買ってきて組み立てなのだよ。

中々良いが、
部屋がより一層狭くなったよ。



【2007/09/24 16:19 】 | お買い物| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]