忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 12:00 】 |
pagetop
完全なる開き直り
いやっほーぅ!
只今深夜2時半を回りましたー。
日付もすっかり変わって、1月8日です。
冬休み最終日です。
結局昨日は、ラーDVDを封印。
うん、うん。
確にラーDVDは封印しました。
・・・けど。(出た!駄目人間、いや、ソレ以下!(笑))
何かGYAOに登録とかして。凄いね、あれ。
無料で色々と見られて!
バナナマンが、そこで番組持ってるからね。
バックナンバーとかも見てたら、時間かかってね。んー、バラエティでは専ら日村さんばかりいじられる今日この頃ですが、やっぱり設楽さんの方が面白いと思う、私であります。ていうか、日村さんへの無茶ブリが多いだけかな?(笑)
・・・って、うぉい!自分!何してんのさ!!
いや、そんでね、前から気になってたケラ氏脚本の『おいしい殺し方』もGYAOで見られて。ドラマだったんだ?アレ。で、キャストに久ヶ沢さんが♪お料理教室の先生役で、まぁ何とも爽やかでかっこいいじゃない、兄貴。(笑)まだ2話の途中までしか見てないけど、面白い。特に犬山イヌ子さんがいいー。(笑)
・・・だぁー。(涙)

超ダメダメな一日だった。
あぁ、そういえば7日って。エレ片ライウ゛だったねー。4時間ぶっ通しって凄い。立ち見でしょう?(笑)結局ラーメンズの大学時代の映像は流れたのかなー?某・賢太郎氏のストップがかかったかな?やっつんが「いいよ、勝手に流しちゃおうぜ!」なんて言ってましたが。(笑)

あー、そうこうしてるうちに3時!テッテレー!


深夜って妙なテンションになりがちだよね★

眠い・・・。
PR
【2007/01/08 03:32 】 | 携帯からの戯言。| comment(0)| trackback()
pagetop
<<日本の伝統 | HOME | おはようこんにちは。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]