忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 09:22 】 |
pagetop
teikuohu

このブログのラーメンズカテゴリ不要となってきている今日この頃。(笑)
久々に記事を追加。

ラーメンズ公式スタッフヴォイスが更新されてますねー。
グッズはgdcデザインだったらクオリティ半端なさそう!嬉しいな~。
しかしパンフの写真多すぎでしょう。高いかな…。

頑張れKKP!始動だっ

PR
【2007/09/05 20:43 】 | Ra:ラーメンズ関連| comment(0)| trackback()
pagetop
林檎屋
またまた新しいCM追加されてんですね。
絵描き・膨張て。
もうさー、爽やか賢太郎氏マックより
おとぼけ仁さんワークの方に愛着沸くかんね。(笑)
ごめんアップル。ごめんマック。

あー…。舞台が見たいよう!!
演劇放送チャンネルとか契約した方が…。
いや、そうなると未来が危ないな。
大学行けるんかいのー。おいー。
けいこー。おいー。

また親と進路の話しました。(笑)
「舞台美術よりもデザインのほうが食っていけるかな~と思ってんだけど」
といったら、中途半端に現実的だ、といわれました。
確かに。何とも甘い志。馬鹿だな…。

やっぱ舞台美術やりたいかな。

【2007/06/17 22:08 】 | Ra:ラーメンズ関連| comment(0)| trackback()
pagetop
片や妄想に生命を揺らし 消化した筈の汚物まで戻して失う
へーい!!!!
ひーはーの出演者コメント!!!
http://www.nelke.co.jp/chanelke/hiha/mov_09.html

ウエスタンな仁さんはやっぱり素敵過ぎる。
ぐだぐだだけどな!!!
【2007/06/17 15:36 】 | Ra:ラーメンズ関連| comment(0)| trackback()
pagetop
寝るといいつつ騒いでいいですか?
マク新CM!!!!

やー。引きで見ると、賢太郎さんの髪、ヅラかと思った☆(ノω`)
好青年機械化前。みたいなな。何あの水色!

何か、もう、何でもいいすね。
内容とかよくわかんないし。いいのかマク。私はいいよ。

オフィスの仲間はおなじみのメンバーですね。ふ。

あれ仁さんどーにかならないもんだろうか。
何かもったいんだよなー。(笑)


2パターン、いずれもキャスト増えてますから賑やかですね。
中谷さんとかびっくり。(笑)



ラーメンズーーーー。おいーーー。
てか公式ーーー。おいーーー。

【2007/06/04 23:56 】 | Ra:ラーメンズ関連| comment(0)| trackback()
pagetop
TEXT 放送を観て。
ネタバレてるやもしれませぬ故、未見の方は退却願いまする。

また、ラーメンズに興味がない方はもってのほか。退屈なのでスルースルー。

尚、熱烈な信者さんもご覧になられないほうがいいやも。

『嗚呼、また小娘が偉そうに戯言吐いてらぁ』、
という風に寛大に受け止めてくださる方のみ興味があれば…どぞ。

ま、そんな大それたことは書いてないけどな!!!!(笑)
【2007/05/28 22:29 】 | Ra:ラーメンズ関連| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]