忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 20:01 】 |
pagetop
寝るといいつつ騒いでいいですか?
マク新CM!!!!

やー。引きで見ると、賢太郎さんの髪、ヅラかと思った☆(ノω`)
好青年機械化前。みたいなな。何あの水色!

何か、もう、何でもいいすね。
内容とかよくわかんないし。いいのかマク。私はいいよ。

オフィスの仲間はおなじみのメンバーですね。ふ。

あれ仁さんどーにかならないもんだろうか。
何かもったいんだよなー。(笑)


2パターン、いずれもキャスト増えてますから賑やかですね。
中谷さんとかびっくり。(笑)



ラーメンズーーーー。おいーーー。
てか公式ーーー。おいーーー。

PR
【2007/06/04 23:56 】 | Ra:ラーメンズ関連| comment(0)| trackback()
pagetop
<<もう何も要りません。 | HOME | 汚れより死を>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]