忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 13:07 】 |
pagetop
テイクオフ
フライヤー見た時点でテンションあがりっぱなし!
ポスターとフォトブック購入。すんごいクオリティ。これは金を惜しまず出せるわ。


テイクオフ、凄く凄く良かった。
今までKKPを見くびっていてごめんなさい。
今回は、全くダレなかったから、あっという間だったな。
生の力?
兎に角、セットと演出と音楽がかっこよすぎ。
いやぁ~、観てよかった。
席もかなりセンターで見やすくて良かったし!
ただ、観劇中にえなりんと二人で腹が鳴りまくったのに後悔(笑)そして後ろのおばさんのけたたましい笑い声。何回も見てるみたいなのに、うるさいな~。限度あるでしょ、笑うにしても。2ちゃんで半年ROMりなさい(^O^)
それだけ。

いやー良かったよ。
DVD発売して下さい。

超良かった。
また詳細は後日PCで。
PR
【2007/10/21 21:11 】 | 携帯からの戯言。| comment(2)| trackback()
pagetop
<<ウォーホル気取りの赤い頭で | HOME | 小倉に参上>>
コメント
そそそそんなに良いのか!!
な、期待しちゃうじゃんか!!笑
ちなみに私は30日に観劇予定★
だけど私は今は明日のゆずライブで頭がいっぱい(・∀・)!←
KKP観たら感想語り合おうぞ!
【2007/10/22 20:06】| | ゆかりーヌ #936389aaa9 [ EDIT? ]
良かったよ~!楽しかった!
まあストーリー自体は、もろにKKPらしい感じだけどさ(笑)
演出とかかっこよくて見応えあったよ。うん。もっとラーメンズでこう言うことやってくれればいいのに!って思った。

生のアニキの筋肉は半端無いよっ!
【2007/10/23 07:40】| | けいこ #9b11f491a1 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]