忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 10:53 】 |
pagetop
おはようこんにちは。

目覚めたら、正午…( ´,_ゝ`)プッ

なんて有意義な冬休みの過ごし方・・・。(という言葉とは裏腹に涙が溢れて止まりません。)

宿題に未だ手をつけていないというこの状態の中、

頭の中では冬休み終了までのカウントダウンが鳴り響いておりまする。

なのに相も変わらず、PCに向かっている私って。一体何なんだろう☆

今日・明日マジで頑張らないと本当にヤバイ(;´Д`A ```

―ラーメンズDVD封印しとこう。

昨日、DVD見ながらやろうとかいう無謀な計画を立てて見事玉砕でしたから。(馬鹿)

宿題終わらせるだけなら問題ないんですけどね~、

9日には、始業式+テストですから。

勉強今から初めて間に合うかは非常に謎ですが、頑張ってきますー。

PR
【2007/01/07 12:15 】 | 日々の戯言。| comment(2)| trackback()
pagetop
<<完全なる開き直り | HOME | お初にお目にかかります。>>
コメント
2ばんのり!
何か…こう…1番出汁、2番海苔、みたいな。うん、ゴメソ。
放浪けいこさん$スピッツにわ放浪カモメはどこまでも$とゆう曲がありまつお!ヽ(0∀0)ノ
プチトリビアかっ(*´・д・)(・д・`*)

まぁ、そんな感じでラーメン食べに行こうね!
ギザインテリブログ★がんばれお(^ω^)らい(萌
【2007/01/07 19:20】| | イナフ #9b11f48673 [ EDIT? ]
何かあんまり意味は分からないけど、
2番海苔、ありがとう♪
バガボンドなワタクシですから
またどこへ去っていくか分かりませんが、
スピッツの如く愛してくだされ(´・ω・`)

>ラーメン食べに行こうね!
(*'ω'*)......ん?
幾度と無くこの文章を目撃するわけですが
どういった意味合いが込められているのでしょうか・・・?(笑)
・・・ま、深追いはすまい。(笑)

しょこたん張りの更新率で
ギザインテリブログ頑張るお(*・д・)らいララバイwwwwwwwww
しょこたん張りの更新率って
絶対無理。(笑)
【2007/01/08 10:51】| | けいこ #986d58f7ab [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]