忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 22:07 】 |
pagetop
ウォーホル気取りの赤い頭で
模試受けて参りました。
100分も必要ない~(^O^)
40分は絵描いてテキトーに過ごした。
今回ばかりは、こーのに申し訳なかったね。
鬼畜外道でお馴染みの
けーこの心が微妙に痛んだ。
うっしゃっしゃっ!

さゆみ君と最近戦闘ごっこをしているよ。
『ズクシッ!バーン!』
『だめ~、バリアしちょーけー効かんも~ん!』
アホの子たち。
高校2年の秋。
さゆみには彼氏ぃ~が居るからいいけどぉ~
私フリーダムだからぁ~みたいな~

くそっ
消えちまえっ


今日はね、私の新しい髪型がちょっと前のカエラちゃんに似てるとか何とかで、カエラ歌わされたよ。2オクターブくらい低かったよ。顔がカエラならいいのに。

もう・・・やっ!
自虐の歌見たい。

修学旅行ヤバい近い。

混沌とした日記で御免なさいね。

昨日のテイクオフが結構キてる。じわじわとね。うーん、もっかい見たい・・・!DVD化希望。

次のオセローも楽しみ!!


まとまらん!この文章力のなさ!(笑)

ぶーん
PR
【2007/10/22 19:17 】 | 携帯からの戯言。| comment(7)| trackback()
pagetop
| HOME | テイクオフ>>
コメント
いかたねー(^V^)
ラーにはまりんぐの友達も偶然小倉いたらしくて
KKPの当日券買えば良かったあ;;とかゆってた
私にはよくわかんない話o(^-^;;;)o

その友達が言うには笑う招き猫って本の解説を仁さんが書いてるとかで


その本家にあったとかでw
あー
面白い人だねo(^-^)o


グッバイコリアケイコガケンコウニスゴセマスヨウ...
【2007/10/22 21:01】| URL | イナフ #9b11f48655 [ EDIT? ]
ハカイコウセンうけてみろー
明日も戦闘ごっこしよ-な
俺今日ハイパースペクタルバリア身につけたけぇ!!!


【2007/10/23 01:07】| | さ #9b11f4920a [ EDIT? ]
そっか~、惜しかったじゃん、その子。まぁ当日券かなり並んでたけど。舞台舐めんな(笑)
KKP超良かったわぁ。予想外の演出尽くし。

小倉行ったら服欲しくなった!

明後日コリアとか笑える・・・。緊張するし。
またな。生きて帰ることを目標に行ってきます(^O^)
【2007/10/23 07:46】| | けいこ #9b11f491c2 [ EDIT? ]
スペシャルハイパーストロングウルトラバリアしちょーけぇ効かんもん~!
ドガーン!
【2007/10/23 07:48】| | けいこ #9b11f491b9 [ EDIT? ]
あたしも彼氏ぃ~欲しい~ ←

本日はスタジオですね(´^ω^`)
【2007/10/23 13:55】| | 杏 #9b11f48529 [ EDIT? ]
お疲れー(´Д`)楽しかったねー。
励みませう。
杏里は頑張れば彼氏できるwww
【2007/10/23 22:36】| | けいこ #986d59347d [ EDIT? ]
まじ家ついたらそっこー体調よくなったけーね。でもなぜか鼻づまり。今度は風邪っぽい。わらかすー。ないわー。たしかにー。

ナイロン見ようや!!チケットとってけろ。
【2007/10/30 22:38】| | 粟屋 #986d59347d [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]