忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 01:08 】 |
pagetop
お初にお目にかかります。

本日1月6日、ブログ『無限ハコ』開設及び日記初投稿で御座います!

 

早速ですが、私について・・・。

・HN:けいこ 

・山口に住む田舎っ子です。非常に田舎です。何にもなさすぎて驚異的ですよ、山口。オマケに学生で、親のすねをかじっている身なので、大好きな観劇は一年に二回程度・・・。福岡公演ばかり。(笑)地方公演のないお芝居とかも見たいものが沢山あるんですけどね~・・・。(涙)

・ラーメンズにどっぷり。昨年の初夏より。もともと彼らには興味があって。で、そんな時に物凄くタイムリーにも、古本屋で『小林賢太郎戯曲集―椿・鯨・雀―』を発見。拝読後には完全にハマっており、DVDBOX2つ、相次いで購入。・・・という脅威のペースでのめりこみました。お二人のグローバルな活躍ぶりには目を見張りますね!大変憧れます。

・最近は、バナナマンもいいなー、と思います。バラエティ番組で見ると、微妙だったりするんですけど。(笑)彼らの単独ライヴはすごく好きです。DVD見てる限り、お客さんもいい雰囲気だし。今のところDVDはレンタルで済ませてるんですけど、今度、『激ミルク』買おうかななんて思ってます。

・何故か常に歌い続けています。部屋で、お風呂で、お友達の隣で。歩くスピーカー。迷惑です。(自覚)ここ数ヶ月、椎名林檎嬢のソロ期の歌ばかり。歌詞の意味は考えたりしてませんけど、兎に角メロディが好きです。ちなみに、学校のお友達とバンドを組んだばかりです。Vo/Gtさせてもらってます。まだ全然ギターが弾けません!練習せねばー・・・と思いつつ、出来ていないのが現状。むーん。頑張ります、テスト明けに。

・家族構成は、父・母・妹2人と愛犬1匹です。

・只今の状況・・・冬休みの宿題が終わりません☆手をつけてません☆

 

そんな感じのワタクシです。うーん、初っ端からどうしようもない・・・!

兎にも角にも、ここのブログで多くの方と交流できれば良いなーと、考えております。

では、今日はこの辺で。

PR
【2007/01/06 19:47 】 | その他。| comment(2)| trackback()
pagetop
<<おはようこんにちは。 | HOME |
コメント
やった!一番乗り!!笑
けいこぉおおー!!なんだあー!!
しんみりしてしまったではないかー。
これからもよろしくね(´`)!!!
これからもィパーィラーさんトークしまshow!!笑

リンク張り替えたほうがいいかな?
それとも張り替えないほうがいい??
こう、リンクでバレちゃうかな?って。
思って。どうすれば。いい。かなって。(何

私のとこはリンクしちゃっていいんでー!!
嫌だったらしなくてもいいんでー・・・泣
してください・・・泣(なんだよ
【2007/01/07 11:16】| URL | ゆかりーヌ #2950217b22 [ EDIT? ]
一番乗りありがとーー♡
うふふ。うふふふふ。
嬉しいな~、「しんみりした」だなんて。(笑)
こちらでもよろしく。存分に語りませう♪

うん、リンクはコソーリ張り替えといて下さい。
多分そこまでリアルのお友達の足は及ばない・・・であろう事を願う。(笑)
一応HNけーこ改め、けいこに…って、早速「けいこぉぉぉ!」って呼んでくれている…!(笑)素晴らし。

こちらもリンクさせてもらうね~。
もちろんですよ。させて頂きますとも。

相互リンクすることによって
共通のラー友ができると良いな(´∀`)

コメントありがとう!
【2007/01/07 11:46】| | けーこ #986d58f7ab [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]