忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 18:20 】 |
pagetop
死ぬかと思ったそうです。
死ぬかと思った『ビビる男』予告見られるようになってるーーー

http://www.ntv.co.jp/shinuka/nextweek.html

 『痛くなーーーーいヽ(゚∀゚)ノ』

 み…見たーーーい!!!!


 見たさ倍増。 都会っ子がつくづく羨ましい…。 



ゆかりぬ、…おいどんの夢、託した。
PR
【2007/05/17 01:03 】 | Ra:ラーメンズ関連| comment(0)| trackback()
pagetop
例えあたしが息を止めても。

明日朝からいよいよ『シャキーン!』 放送開始っ!
7:00からの15分間、
ラーメンズのモジャモジャの方が、人間じゃない形で、
教育テレビにご出演でーす。わーい(ノω`)
さあさ、皆様、こぞって早起きっ子になりましょう。
嗚呼、素敵な一週間になりそう。
13katagiri.jpg











…あ、テストあるんだった…。

1・2・3、ポカーン(´Д`)

【2007/05/13 10:46 】 | Ra:ラーメンズ関連| comment(0)| trackback()
pagetop
LAST演ぶラー
  うわっは(´Д`)!!!!

5月9日発売の演ぶのラーTEXTインタヴュー頁、ちらと見てしまった!!
がっつりお二人の写真が載ってる~~(´Д`)!!!
発売まで見ないようにしてたのに!!!(本当か?

あああぁぁああ(´Д`)   (うっせ

ええい儘よ。こうなったら手前も道連れぞ。見てしまえラー頁。
http://www.rakuten.co.jp/enbu/501286/1835531/

何か何か賢太郎さんが素敵に見えるのが悔しいわよね。
うん…悔しい!でも購入が楽しみ!
仁さんえらく控えめですね。毎回楽しみなのに桐カジ。

ゆかりぬー。ナックスも載るよー。わくわくじゃん(ノω`)

嗚呼…GW。

【2007/05/03 00:20 】 | Ra:ラーメンズ関連| comment(2)| trackback()
pagetop
ルカトスタ
そうそう。

ルックアットスター最新号にG2×仁さんのインタヴューが掲載されてました。

ジャケット素敵(笑)
個人的には胸の辺りの土方副長が気になりますたい(ノω`)素敵素敵無敵。

そして仁さんの御顔の所々が赤らんでるのも気になりますたい。
肌荒れかしら。大丈夫かしら。ドーラン塗ってないからかしら。



いやー、それにしたって。LOVE30良かった!!!!(ノω`)
ああんもう好き同士なのにっ!切なかった…。涙涙ですよ。憎いぜ脚本家っ!
そして真中さんのはじけっぷりに高感度UP。黙ってるとちょっと林檎嬢に似ている。
仁さんは割りと落ち着いた役でしたかね。うん。もう何やっても好きっ。
そして今日の発見。
仁さんの笑い方が好き。低音なの。もーマロマロマロン!OH!ノウズブラッド!!(言ってろ

そうだ!!!
やっとね、ガマザリ購入に踏み切りました!(笑)長かった…。
まあ、脚本と脇がガッチリしときゃーね。 うん・・・。
とりあえず拝見してから云々言わせて頂きます。

近日バナナマン処女・サルマンとバカジュリエット購入予定予定は未定。
ニコラスマクファーソンも購入予定予定は未定。


―好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ
【2007/05/02 00:29 】 | Ra:ラーメンズ関連| comment(0)| trackback()
pagetop
文字化け

ちらと聞いた噂によれば、

5月9日発売の演ぶに『TEXT』が来るとか来ないとか来ても首だけ無いとか…。

わー。記事に期待。

喜んで財布の紐を緩めて進ぜよう。

ま、図書カードだけどな。

【2007/04/22 01:07 】 | Ra:ラーメンズ関連| comment(0)| trackback()
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]