忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 19:01 】 |
pagetop
林檎屋
またまた新しいCM追加されてんですね。
絵描き・膨張て。
もうさー、爽やか賢太郎氏マックより
おとぼけ仁さんワークの方に愛着沸くかんね。(笑)
ごめんアップル。ごめんマック。

あー…。舞台が見たいよう!!
演劇放送チャンネルとか契約した方が…。
いや、そうなると未来が危ないな。
大学行けるんかいのー。おいー。
けいこー。おいー。

また親と進路の話しました。(笑)
「舞台美術よりもデザインのほうが食っていけるかな~と思ってんだけど」
といったら、中途半端に現実的だ、といわれました。
確かに。何とも甘い志。馬鹿だな…。

やっぱ舞台美術やりたいかな。

PR
【2007/06/17 22:08 】 | Ra:ラーメンズ関連| comment(0)| trackback()
pagetop
<<(no subject) | HOME | 片や妄想に生命を揺らし 消化した筈の汚物まで戻して失う>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]