忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 20:40 】 |
pagetop
蒸し暑すぎる。
ひーはーのレポがちらほらと、観に行かれた方々のブログに掲載されてますが、
楽しそーーーーーーー!!!!
踊るんだ。(笑)
まあ、そうだよね、竹内さん居るしね。

そして物販もしょーもなくて(良い意味でね(笑))楽しみ。
何買おう。パンフは絶対要る。
その他だよ…。何なんだ、『平田敦子人形』て。ちょっと欲しいわ!(笑)
缶バッチとかは手ごろな値段だから欲しいな。
トレーディングカードが密かに欲しかったり…。500円。
やっぱデッキにおいて戦うんですかね。遊戯王ですかね。違いますね。

そして水野さんのブログに、ひーはーの小道具作りを手伝う仁さん。さすがです。
楽しそーだー。


はい。そんなグダグダ感。
明日大丈夫か?
やぶぶ、明日の事忘れてはいないか?
私一人12時に集合しちゃうんじゃないか?
まあそれもありだ。いや、無し無し。

暑いのなんのって。

明日はドラッグストアに行けます様に…。
PR
【2007/07/28 21:57 】 | 日々の戯言。| comment(2)| trackback()
pagetop
怠惰に委ねた最後の甘さ

    こっそりと移転してしまおうかしら。


と、書いた時点で『こっそり』ではなくなった。

レンタルサーバー何処にしようかしら。
ほとんど使ったことあるからね・・・。
うーーーーん。


取り敢えずはここを潰すことは考えまい。

別にどーだっていいよ、こんな記事。
そんな事だって投稿しちゃうくらい暇人で、書き事が好きなのだ。
【2007/07/23 09:43 】 | 日々の戯言。| comment(0)| trackback()
pagetop
嗚呼愛した人は貴方だけ
ラーメンズ公式、今見ましたが。

また仁さん客演かよ…。客演って言うのも可笑しいけど、もうそんな心境。
しかも来年年明け~3月頭まで。北九州にも来るね。
うーん。あんま興味沸かないからやめとこう。出費凄いし。
本公演、…やるよね?

そんで30日からまた『シャキーン』始まるんだね!!やたー。
どうした片桐仁!凄いぞ!メディアへの露出度高いぞ!(そうでもない

DSのさーマリオさー難しいよー。馬鹿なのかなー。
WORLD8-1から進まないよー。
ピーチーーーーーーー!!
自力で脱出していただくより他は無し。

あーいいなライヴラッシュ。
楽しそうだ、高校生。


【2007/07/21 00:25 】 | 日々の戯言。| comment(0)| trackback()
pagetop
ギラリズム17、8男子
タイフーンが来るとか来ないとか何とかかんとか…。
土曜に来い!!休校になって3連休にしようぜ!!そんなノリです。

あ~~出かけたい。

おやすミトコンドリア。
【2007/07/12 23:39 】 | 日々の戯言。| comment(0)| trackback()
pagetop
チラリズム15、6の女子は

あークラスマッチ疲れたっ。
2勝1敗!!!でも特に賞は無し!!何故だ!!!
でも超頑張ったよね、うちら。モンスター以上にモンスターやった。
それだけで満足。
楽しかったーーー。

そうそう、今日からe+でTAKEOFF北九州公演のプレオーダー受付開始。
そそくさとエントリーいたしました。当たります様に!!
今回はえなりんと行って来まーす。
修学旅行の4日前ですが気にせずに行って来まーす。
だって北九州近いんだもの!!

しかし今更気づいたけど、ひーはーの会場でかい。
福岡市民会館の大ホールてキャパ数、博多座より多いよね?!
それと、広島公演のチケ(×2)を手放して、福岡公演に乗り換えようと企んではいるものの…。
引き取り手が居ないだろうな~。微妙な席だし。まだe+でもチケあまってるし。
うぬぬぬぬ。福岡に行きたーーい!!夏休みの課外授業ないしね、福岡公演の日。

ママンの宝塚DVD。
『エリザベート』にハマり、全組揃っているという衝撃の真実。
初演の一路さんの時から(これはVHSだけど)揃ってる…。
いやー。
私のこのヲタ的な血筋は確実にママンから受け継がれてるんだな。


だめ、眠いや。

おやすミトコンドリア。

【2007/07/11 22:11 】 | 日々の戯言。| comment(0)| trackback()
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]