忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 12:57 】 |
pagetop
漫画ーズ。
ソラニン 1 (1)

浅野いにお

ユニセックスな漫画だと思う。
社会人になると色々な焦燥に駆られるんだろうなぁ…。(笑)
そこら辺、うまく描かれてます。
てか一巻でいきなり種田君が死にそうなんだ…!大丈夫か!
今度二巻買おう。

アウトサイダー (ビームコミックス)

田邊剛

『松本大洋絶賛』の帯やらクオリティの高い装丁に魅かれて購入。
最初に収録されている三本は、ラヴクラフト、ゴーリキー、チェーホフの小説が原作の漫画。
かなりスタイリッシュな仕上がり。
ディテールに至るまで精巧に描かれてる…けどちょっとムラは感じる。
オリジナルの『呪画』もちょっと平坦な印象。
面白いけどあっさりしすぎ?

SOIL 6 (BEAM COMIX)

カネコアツシ

いやー…相変わらずぶっ飛びまくってる訳ですが。
どう収拾がつくのか。(笑)面白い!!
流石の構成と画力です。物凄く綺麗。
ストーリーの気持ち悪さに拍車はかかってますけどね。
七巻は冬?かな。待ち遠しい!
PR
【2007/09/10 22:22 】 | フェイバリット。| comment(0)| trackback()
pagetop
<<準備 | HOME | シナリオは捨てた>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]