忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 18:18 】 |
pagetop
御免なさいまし
学校に携帯を忘れてきたマッチョお姉さんこと、けいこです。
ということで今日メール送られても返信できませんのでご容赦願います…
とか書かないでもきっと大丈夫なんだろうけどね。
親切にも(?)ハルペが持って帰ってくれてるそうです。
明日返してくれるそうな。

いやーいよいよ明日から8月!!
地獄の美研夏期講習毎日8時間DAYSだーーーーーワショーイ(`・ω・´)
勉強する隙を見つける事が出来るのか。
そして、日曜は休みだが果たして遊ぶ体力が残っているのか。
はたまたメンタル面の問題も云々・・・・・・。
不安ーー(*´∇`*)フッフー
かまってあげてね。

読書感想文が一向に進まない。
うーーーん。
『現代にこのような純愛や友情が云々・・・』
自分熱いーーよーーb 引くーーー(笑)
乙一に変更しようかな。(笑)
つか、100冊読んだら感想文免除とかしてくれればいいのに。
消費するだけだったらいくらでも。
ワタクシ、全くもっての非・生産者ですから。
将来も不安(*´∇`*)フッフー

SUさんかっこいい。あんな声になりたい。
SUさん>IL君>ペス>FUMIYA君>RYO-Z いや、RYO-Z好きだけどね。(笑)
何の話だ。

一つ屋根の下の再放送に偶然遭遇。
こーじの出番が多い回だった。
レンタルして見たなぁ…(しみじみと



…頑張ろーー。
PR
【2007/07/31 18:46 】 | 日々の戯言。| comment(2)| trackback()
pagetop
<<前髪が固まる | HOME | フライパンでチキンラーメン>>
コメント
PESが1番好きだ次はSUさん´`
Rip Slymeにハマりまくりな日々です。
一緒に踊ろうぜ
【2007/07/31 19:42】| | エリック #92ca4cbdee [ EDIT? ]
ペスはねー、昔のんが好き。
ギャラクシーみたいなSUペスの絡みが好きすぎる。
SUさんかっこ良すぎ。
【2007/07/31 21:01】| | けいこ #986d59347d [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]