忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 21:30 】 |
pagetop
目を瞑れ耳を塞げ
今日も居残って文化祭準備。
まみさゆと頑張った。特にポスターカラーの蓋を開けるのに力を注いだ。マメできたもん。(弱)
途中レイちゃん参加。助かる~…けどあんまする事無い。(笑)
取り敢えず、コラージュ板の『ポテト』の文字の具体案が決定して、
後は色を塗るのみ。3人ともお疲れ~(`・ω・´)
3人が製作してる間に私は地味に立て札作り。
誤字だとか、字が斜めになってるとかは当たり前。喧嘩上等。ワッセユー!
筆が良かったので以外に短時間で完成。
で、2時に帰宅予定だったのに大幅に延長して
2時30分過ぎに帰って行ったまみすん。ありがとう!!
その後は、さゆレイがコラージュやらKO-NOちゃんハウス作りに精を出し…。
3時過ぎにレイちゃん帰宅。さゆミー独りでKO-NOちゃんハウス作り兼休憩。
その横で私は切ったダンボールキャンパスにお絵かき。装飾品になればいいな。
やっぱり単純に楽しい。もっと時間と皆の許す限り、色々作りたい。


で、コーノが作業状態を見に教室に来たり。
でも折角今日はストレスフリーな状態で楽しく色んな作業ができて、
ご満悦の二人やったのに、片付けてるときに、1組の子が何人か教室に入ってきて、
うちらの作ったコラージュ板見て、
『うっわすごい!え~、切るの大変やんこれ~。あっ、でも先生これ『ほてと』やんか~!
マルがないやん、えっ?ほてと?』
『(OCの先生の切抜きを見て)え~(笑)これ誰でもええんやん~。』
『いや凄い~!でもうちらこれに負けんけぇ!てか負けんけどね!』

・・・あ?(´Д`)
まじあの甲高いニャンニャン声で、こーゆーこと言われるの、腹立つ。
いや、その前に製作者が居る前でなんでそんな事言えるんだよ。
つか何で全部コーノに言いよるん?文句あんならこっち向けーや。
今日最後にして一番の怒り。むかついたー。
幼稚すぎ。空気読め。
つかコーノもコーノやんか。
『…入らないで』とか小声過ぎやろ!
で、しかも、1組のやつらがコラージュ板を見て、色々馬鹿にしてる間、
コーノにあたしが『追い出せ!(睨)』って目で合図したら、
またこれも小声で『じゃあ…、そろそろ出て…。』
そんなんで追い出せるわけ無いやん。
余りの腹立たしさにミディペット投げた。役立たず。

ほんとむかついたし…。
何かーやお前んとこの看板。店の名前もイタいし。
まずレベル違うし。「勝ってる」とか勘違いすんな。(笑)スタート地点が違うんじゃヴォケ。
洗礼されたお洒落っ子がいっぱい居るんじゃこっちは。
ぶつぶつぶつぶつ・・・。
帰り、さゆミーとの愚痴愚痴トークはエンドレスだったことは言うまでも無い。
非常に根に持つ二人。
いかを噛めば噛むほど味の出るように、
話せば話すほど怒りが増大しましたとさ。
ちょ、頑張ろうや皆~~~~。まあ頑張らんでももう雲泥の差やけどさ~。
けいこ性格悪~~い(ノω`)ぷ

そのあとは寄り道して50円割引でフラッペ食べながら愚痴再開。
ソフトうまーーーー!北海道やん!とかご機嫌ながらも愚痴りは止まらない。
はっは(ノω`)楽しすぎる…!!何か色々嬉しかったしね。
完食してからプリを2枚ほど。久々すぎる!!!夏休み中撮ってないもん!!!
すっごい素なのが撮れた。最高に可笑しかった(´・ω・`)
やっぱ大切なのは友達だよねー。

帰宅中も他愛も無い事をぐだらぐだら。
あー…さゆみイオンは疲労に効きまふ。(笑)


よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
何か色々頑張ろう!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああ!
テンション下がらない!!!



PR
【2007/09/08 21:04 】 | 日々の戯言。| comment(2)| trackback()
pagetop
<<地獄だな | HOME | Hトラー0070908>>
コメント
そしてさゆみも性格悪ーーーい\(^O^)/ワッセ

めんどくさいことなったとしても限界はね!
日記講読しておくれ!

ねっけいちゃんてゆノリおんりーやけ
【2007/09/10 01:10】| | さ #9b11f48616 [ EDIT? ]
読んだよ日記(笑)いち早く読んださ!

仲良しでいませうや。

修学旅行楽しみ(^o^)/
【2007/09/10 16:58】| | けいこ #9b11f491bf [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]