忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 11:40 】 |
pagetop
待合ポルターガイスト
いやん(o~-')b

耳が聞こえるって何て快適!
先生ありがたう。


何だか最近ここはすっかり
耳日記になっている(^o^)/シラネ

今日はやり残した模試を受けなきゃ・・・。
あと美研、美容室。
ハード。無理っぽい(笑)

明日はKKP!超楽しみ!
PR
【2007/10/20 07:22 】 | 携帯からの戯言。| comment(0)| trackback()
pagetop
現実の限界
痛いよーーーーー!

やばかった。
今診察終わりました。

やっぱ外耳炎だったよっ!(^O^)しかも相当な感じだったよっ!(^O^)

耳の中にできたオデキをつぶすとかで、もうそれが死ねるほど痛かった!現在、脱脂綿つめられてます。後5時間はこの状態だそうです。聞こえないっ。

いやぁ、痛すぎ。

痛すぎて治療中に笑いがでた。キモッ(^o^)/

あーでもこれで安心ね!

良かった良かった。

【2007/10/19 14:42 】 | 携帯からの戯言。| comment(0)| trackback()
pagetop
頭上注意
うきゃっ!

耳が・・・
耳が聞こえるようになった!

膿が溢れ出て焦ったけど、聞こえるようにはなったよ~(^O^)腫れも引いたし!
明日朝もこの調子で無事でありますように。

模試受けたら帰ろ。で診察に行こう。

おやすみー
【2007/10/19 00:07 】 | 携帯からの戯言。| comment(0)| trackback()
pagetop
ハッハッハッハッ
発熱(^o^)/

やべぇ今月ツイてない(^O^)

KKPまでに全てのパーツよ完治しろ(^O^)

顔文字はニコニコですが内心は号泣です(^o^)/色々駄々漏れっ!

模試受けず早退(^O^)弱
情けないよ~(^O^)恥ずかしい
後日受け直しだとさ(^O^)

どこの病院も木曜午後は休みだし踏んだり蹴ったりだわ(^O^)

もう呪いとかいう神秘的な領域じゃん、ここまできたら(^O^)

新しい世界へ(^o^)/


アアアアアアアア(^O^)崩壊
【2007/10/18 15:07 】 | 携帯からの戯言。| comment(0)| trackback()
pagetop
そりゃそうさ
オセローの上演時間4時間弱。
贅沢ーっ。

その前にKKPね。
いや、何で物販開演前にフォトブックしか買えないの?
何制度?
めんどいなぁ~。
終演後、大行列の悪寒。
ポスターだけでいいからさくっと買えますように。

つか、ゲキシネ上映されてるのねリバーウォーク!
凄いじゃん!
今度暇があったら見に行きたい~。
新感染とかDVDでしか見る機会ないもん。
作品見たさにDVDに6000強出すより、リバーウォークまで見に行ったほうが安上がりだったり(笑)
リアルな話。

模試だ模試。寝よう取り敢えず。最近豆電球つけて寝るのが好き。

じゃっ。
【2007/10/17 23:37 】 | 携帯からの戯言。| comment(2)| trackback()
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]