忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 19:50 】 |
pagetop
難点撃破
ホールから菌が入ったのか何なのか。
中耳炎は治ったけど、
耳の内部とリンパ腺が腫れて痛い。
何やねんな(^O^)しばくぞっ
時々思い出したかのようにズキッとすんのよね。らい(^o^)/

さて明日は模試にも関わらず、ノー勉で、タニシが立つ勢いです。今から美研。コラージュが課題。まだエスキースしかやってないけど、楽しそう。モチーフ自分だからさ。自画像とか結構好きなんだよね。描きやすくて。ただ構成がなぁー。まあ頑張ろ。


バンド練したい(^O^)
PR
【2007/10/17 16:11 】 | 携帯からの戯言。| comment(0)| trackback()
pagetop
ゴルゴンゾーラインNY
昨日は、ハローメッセンジャーでアンスト会議。

ケツミ欠席。

色々決まらず・・・。

そして限りなく怪しい指運。
遅い。
すごい時差で会話は大カオス。しかも主語がないから分からない!と突っ込まれたり。
確かに。
最終的に杏里と二人でメッセ。しかも2度も切断。
一回目はあたしのミスやけど。楽しむだけ楽しんだ私です(笑)

あ、カネコアツシ作品注文したんだ。
6000くらいするんだ。馬鹿か。
アートワーク買おうかな。
好きすぎてヤバい。

明日模試だってさ。
知らないもんねo(^-^)o
【2007/10/17 07:39 】 | 携帯からの戯言。| comment(0)| trackback()
pagetop
ハレーション0時00分
いや安住さんかっこいい(^O^)

コメントがいちいちウケる(^O^)
良いねっ
【2007/10/16 19:50 】 | 携帯からの戯言。| comment(0)| trackback()
pagetop
調子に乗ってもいいですか?
やあ。

珍しいもんだよ、
更新しない日がこんなにもある月。
どうしちゃったんだろうね。
成長・・・?

さっき、まみすんに教えてもらった、隣のクラスの子のHP見に行ったよ。

「最近隣のクラスに授業にいくのが楽しい。けいこの机に絵が描いてあるから。」

みたいなことが書かれてて、
かつ、その時私が机に描いていた絵を模写してるっていう(笑)
わっは(^o^)/感動をありがとう頑張ろうっ
PCで描く練習だーーー

まじ岩子KY、KM、さらに今日はGM←
振り返らないで(^人^;)
あの髪型ヤウ゛ァイ
噂によるとあんなんに1万3千もかかっちょるらしーやん・・・
あたしの3倍くらいやん
やっぱ特殊なパーマ液なんやろか
髪に金かけんで顔にかけr(ry

まあ実際容姿より中身のんが酷いけどね・・・
皆さんがきっと出会ったことのない人種です



あと6日でKKP。
妹曰く、
「小林賢太郎パーク」
地味に楽しみです。
修学旅行に押され気味ですが、楽しみですよちゃんと。
初生くがさわ兄貴(^O^)ワーイ
ご免なさい、実は脚本にはあんまし期待してなかったり。
KKPはダレるイメージが強くて。まあでも生で観てまんまと感激して帰るでしょう。
観劇だけにな・・・!
うまい!そのうまさメジャー級!
・・・o(^-^)o
あーあ。でも結局はラーメンズが観たいんだよー。
あほー。
「今年はラーメンズに専念します」とか言えよー!



皆大好きだっ(^O^)

バンド練した~い。
頑張れ他校。



【2007/10/15 23:26 】 | 携帯からの戯言。| comment(2)| trackback()
pagetop
涙。
って録れてないやないか(^o^)/

地味に凹む・・・
【2007/10/13 22:14 】 | 携帯からの戯言。| comment(2)| trackback()
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]